2011年03月29日

無事にケアンズに着いて、留学・ホームステイー START!

1日目 ケインズに到着!

昨日、朝8:30にケアンズに到着しました。 ついでにCairns Language Centerに行って学校を案内してもらったり、1週間の予定を聞いたり(英語で)、ホームステイーのための英語を勉強したりしました。

室外の食堂でおいしいオーストラリアのサンドをごちそうになったらケアンズ町のめぐりツアーをしました。

夕方の5時にホスト ファミリーが迎えに来て、みんながそれぞれの家に帰りました。 大変疲れて、私(レジス)が8:30に寝たんだけど男の子たちは10時過ぎまで元気でおしゃべりしたそうです。 今日、がんばって家の子達と同時に8:30から静かに寝るように約束してもらいました。:-)

CLC Outside.JPG
学校の外

CLC Lounge.JPG
休憩時間の休むラウンジ

CLC Class with Yvonne.JPG
Yvonne先生との英語の勉強

Sandwiches.jpg
いただきま〜す!

In lunch area with other students.jpg
ヨーロッパからの留学生が多い!

Hosei with crab.JPG
"Look, I caught a crab!" 「ほら、見て!」

Hosei and Takeru with crabs.jpg
"I wonder if they are good to eat..." 「おいしいかな〜?」

Karen inside fish.JPG
"Help!" 「助けて!」

Takeru and Hosei by fountains.JPG
"This is fun"

Outside library.JPG
ケアンズの元市役所

Karen reading in library.JPG
"I like reading English!"

Postcards.jpg
"Let's write a postcard!"

Writing postcards in mall.JPG
"Oh no! I can't remember my address..."

Sending postcards.jpg
"Come on Regis, hurry up!!"









posted by レジス・ドラビゾン at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レジス ドラビゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック




Copyright(C) -AGORA- Corporation. All Rights Reserved.