2011年03月31日

ケアンズのFRESHWATER学校体験!!



4万坪以上のトロピカルなグラウンドを持つFRESHWATER CHRISTIAN COLLEGEに伺いました。 子どもたちは一人ずつ5年生と6年生のクラスに入りまして、一日を過ごしました。 最初はみんながかなり緊張をしましたがすぐ落ち着いてほかの子どもたちと楽しく交流ができました。 

授業中に校長先生と(レジスが)長く話をして、「この学校が本当にすばらしい!」と思いました。 近い未来、アゴラの生徒たちが一日ではなくて、2週間〜1年以上FRESHWATER CHRISTIAN COLLEGEで留学をすれべとてもいいと思います。

26.jpg
5年生のクラス

27.jpg

28.jpg

29.jpg
6年生一組

30.jpg
星形の中にそれぞれの子どもたちが今学期の自分の目標を書いてあります。

35.jpg
6年生2組

31.jpg

32.jpg
体育館が去年に新しくなって下の部分が全てオープンなので涼しい風を良く感じます。>

33.jpg
奥の建物で中学生や高校生が木材加工の授業をやっています。

34.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

posted by レジス・ドラビゾン at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | レジス ドラビゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0ahv73b.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193378818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック




Copyright(C) -AGORA- Corporation. All Rights Reserved.